ホテルから挙式情報流失。挙式する場所を考えてないから。

東京のホテルで挙式情報が流失したようだ。挙式するホテル選びを失敗したんだよ。

本当の老舗ホテルで挙式してない。電鉄系だから老舗ホテルとは限りません。

インと付いたらビジネスホテルだし。俺はANAと関西私鉄系ホテルを定宿にしてる。俺の挙式は関西私鉄系ホテルで決行した。

理由はガキの頃、叔父がそのホテルで挙式したから。以来、京都での定宿にしてる。ただ今は三田の系列ホテルがお気に入り。静かでのんびり出来るから。丁度、友人の会社にも近い。問題は駅から遠いからタクシー代が意外に高く成る。

上京したらタクシー移動しかしないもの。友人が車で送迎してくれるのは別だけど。

帝国ホテルやホテルオークラを定宿にする金持ちじゃない。外資系ホテルもバカ高いし。

建物古めの老舗ホテルが好きな人。バブルの時代に建ったホテルは絶対に利用しない。部屋が狭いホテルが多いから。

情報流失はホテルの致命傷。今頃、総支配人まで動いてるよ。ホテルは鍵と信用が売り物ですから。