喧嘩するわけではないですが

ジェジュンが、ユチョンの結婚をおめでとうとうと言ってたら、こんなことにはならなかったのに。

というような意見を持つ人がいると聞いてムッとしたんですが

ジェジュンの言うことを聞いてたら、ハナがファンを煽るようなことはさせない。

ユチョンは、もう聞く耳を持っていない

どうにもできないことを、風邪気味なのにドラマ撮影に忙しいジェジュンに押し付けないで。

ジェジュン個人ファンがジェジュンのだけでいいのにと、無理だろうけど言ってみるのと違って、

誰も望んでいなかったのに無断で

ジェジュンだけ排除したルッコリ(CJeS)が実際にしたこと

兵役中だから使わなかったという理由が通るなら、今年の特典はジェジュンのだけでもいいでしょう。ユチョンは9月に出てきますけど戻ってくる気はなさそうですし、戻りたくてもファンが反対する。

何回でも使って悪いですけど。それくらいの衝撃だった。

あと最後に

私個人的には

ユチョンは好きじゃないけど、ユチョンの今後の言動には興味がありありです。

ジェジュンの属するJYJがあるのとなくなるのでは、大きな違いですから。後者を強く希望