漢方

一応まだ梅雨は開けていないですよね。連日猛暑のれもん地方です。

ここ数日湿度が高く寝苦しいです。

早く涼しい風の吹く秋にならないかな

いまから心待ちにしてますよ。

朝のお散歩風景。

いつもの上から写メです。

その後正面から。

我が家に来て一年と少し。

今朝はちょっとだけ横腹を見せてくれましたよ。

いっちゃんは来た時からお腹見せのプロでしたがれもんさんは今までお腹を出したのは

爆睡していた時だけ。

そのうちお腹も見せてくれるようになるかな。

先日漢方のお話を聞いてきました。

動物用漢方です。

トリミングに行けば粘膜便になってしまうれもんさん。

知らない事が多いとは言えちょっとデリケート過ぎなれもんさん。

これからの生活QOLを上げるために何かプラスになれば

なんて思い参加しまた。

分かったようなよくわからないような。

西洋医学がピンポイントなのに対して総合的に対処する感じ??

とりあえずいろいろ予想外ですよ。

先日お母さんの元に帰ったわんちゃん。

たいそう喜ばれ私としても頑張った回がありました。

ちょっと今気が抜けてます。

作ってますが抜けてます。

気合だーーー!

アプリだとちゃんと作動しないのかな?