【趣味】夏の新作アニメはつまんない

今週も新作アニメのチェックで忙しかった。

ガールズ&パンツァー」や「けものフレンズ」みたいにブッとんだ作品がなかった。

原作を知らないので、いつも新作アニメは新鮮な気持ちで見ている。

異世界はスマートフォンとともに」は、冒頭でちょっと期待したが、後半で失望。

主人公が無敵の魔道師では面白くない。

武器攻撃も魔法も最強ではドラマがない。

第2話以降で弱点ができるようなら、少しは期待できるかもしれない。

いや、ひょっとして、MPの回復にカネがかかるから、まったく儲からない魔道師とかか(笑)

10日月曜・読書:週刊ポスト

11日火曜・作業:公式サイト更新

12日水曜・作業:新作アニメのオープニングとエンディングの編集&録画

13日木曜・作業:新作アニメのオープニングとエンディングの編集&録画

14日金曜・鑑賞:海外ドラマNCIS第14シーズン