確実!?

ナゴドはホント客が入らんね。

この前も2万人を切ってたし。

名古屋という土地柄もあるが、華がある選手がいないのも問題だね。

そんな中、起爆剤になるであろう清宮君を獲りに行くらしい。

なんか不安だわ…

1塁しか守れんからなぁ…

正直、俺は早実の4番を獲りたいんだが

まぁまぁ勝ってても客が入らんのは、チームと、ナゴド自体に魅力がないのよね。

またナゴドに行きたい…と思ってもらえるイベントや、見せ方を考えなきゃイカンよね。

なぜ球団は気づかんのか…

困ったもんだ。

打者として復帰させた二刀流だが、ついに投手としても試運転をしてたね。

俺は復帰には反対した。

まだ早い。

1軍でしか掴めない感覚があるのは分かるが、なぜ今の段階で1軍で試す必要があったのか…

これについては梨田と考え方の相違があるわ(笑)

まだ先は長いのに、慌てる必要はない。

調整だけなら2軍だって出来るし、それが出来ないようではダメだ。

もしこのオフでメジャーに行くなら、ますます使い方に気を配る必要があるが、行かないからいいのか!?

どうするんだろ…

六日目の宇良。

デビューから6戦全敗だった貴景勝から、ついに初白星

これで5勝1敗

上位では、キセが休場。

やっぱりか…

宇良の金星がぁぁぁ

くそぉぉぉ!(笑)

大関のテルまで休場。

横綱大関で始まったが、2横綱大関になってまった…

ただ、その関係で、宇良と横綱との対戦が確実になったが。

まさか…中日か!?

休みだから生中継で観られるのか!?

このまま1敗でハクとの対戦なら盛り上がるでぇぇぇ

頑張れ宇良

あ…

ついでだが、ゴウ負けた(笑)

ヤスは耐えに耐えて5勝目。

ハクも勝った。

ハルは今日もいい立ち合いだった

宇良…吹っ飛ぶんじゃないか!?(笑)

対戦を楽しみにしたい

『良かれ…』の整形疑惑のコーナーを矢口先生が仕切ってた。

しくじりにも出てくれよ

熊切が出てて、なぜか熊木杏里の『雨が空から離れたら』を思い出した。

JRAのCMで使われてたのは何年前かしら…

好きなCMだったんだが。

『かりそめ…』は相変わらず観てないが、3大は復活した?

ナレーション替わった?

それなら観てみるから教えてね(笑)

そういえば、オードリーのラジオが面白いらしいね。

俺のガラケーでタイムフリーを試してみるか

春日が東大を受験する…ってニュースになってたけど、今度の冬って事?

終わったやつを番組で流しただけなの?

かなり難関だと思うが…

金曜の男センを買ってきた。

予算は2800円。

土曜にオールインもあるか!?(笑)

名鉄杯で勝負だ…と思ったら、まさか名鉄杯も日曜だとは(笑)

ナンテコッタパンナコッタ

こうなったらジャンプで勝負か!?

まずは中京1。

買うなら…

マオイを3連複のアタマにして、バンカー・パーニュ・ホーム・ゼンノ・マンタに流す10点。

3連単は、マオイ→ゼンノから4点。

次は中京4。

結果次第で5頭で買うか、総流しか決まる。

とりあえず、ダム・クラウン・ユウキ・ナルト・サマー。

予算を減らさないための中京1の3連複だが、ハズレたら中京4をケンして、重賞へ直行するかも。

まずは大事な土曜10時!(笑)

広告を非表示にする