アイティー

忙殺されています

こなせばこなす程、要求が厳しくなって来るのは何故なんでしょうか。

自分が皆の為に頑張っているのに

皆は自分には何もしてくれない

仕事だからしょうがないのかも知れないけど

一体何の為に深夜残業し休日出勤して頑張ってるのか

さてそんなですが先日また婚活パーティーに行って来ました

前回はエクシオですが、今回はパーティーパーティー。

7対7だったかな?

前日にガーリックを食い、準備万端。

ここは10分程話をして回る感じでした

ここが凄いのが、スマホで相手のプロフを見ながら話せる所。

いちいち紙に書いたりもせず、スマホでのサイトに印象を入れる事が出来て楽。

スマホ持ってない人にはタブレット貸してくれます

んでトーク終了後に相手からのイイネみたいなのが解る様にもなってます

そのまま最終結果もスマホに入力

いやー凄い便利な世の中だって思いました

結果は良く無かったけど、また行きたいかな。