DQMSLふくびきパスからの棚ぼた。

おいでませ、いのししのブログに。

今日はふくびきパスの購入日。

上手い具合に

ジェムが貯まってくれて

良かった。(苦笑)

配給のジェムで

パスを買うと、

無課金にならないの

かな?

正直な所、

スマホが壊れたら

データの引き継ぎは

難しいと思っているので、

課金するつもりはありません。

プログラムの問題がありそうだし。(汗)

本当の所は知らないですよ。

今日の福引きパス

ラストはこちら。

あ、やっぱり。(苦笑)

で終わっても

良い所なんですけど。

ショップで福引きパスを

新しく購入すると。

なんともう一度

引けるじゃ

ありませんか!

ふくびきパスの表記が

ふたたび出たので、

何も考えずに引いたら。

なんと!

ヘルバオムじゃ

ありませんか!

ランクが来るなんて

考えもしなかったですが。

バグなら没収かなぁ?

とりあえず問合せしてみます。

勿体無いけど。(苦笑)

読んでいただき

ありがとうございました。