扉の向こうに光る明日はあるの?

今日はぼくらの勇気未満都市だよっ

まさか20年後また見れるなんて思ってなかったからめっちゃ楽しみ()

こないだ光一くんが未だに未満シティなのか未満トシなのかわからないって言ってたことにびっくりしたんだけど、まぁ光一くんっぽいと言えばそうなんだけど、ドラマのファンだった人の気持ちよ(笑)

シティだよっ!!!

このドラマが大好きで録画したのを何度も見た記憶がある。ただ今のこのテイストのドラマが放送されたら見ないんじゃないかなって思うぐらい過酷な内容だった気がする。当時の私が見れてたんだからそんな残酷なシーンはなかったのかな、もうあんま覚えがないけど、大人が死ぬって結構酷だよね。

それとも当時は子供だったから自分がそこへ行っても死ぬことはないって思ってたから平気だったのか、ひとつ言えるのはジャニーズというネームバリューに惹かれて見たことは間違いない()

ぼくらの勇気は好きなドラマBEST3に入る私的最高峰の1作品でもあるのでとにかく今日がたのしみだよ

みんながどんな大人になったのか気になるー