信用しちゃいかん髪を傷めないパーマやカラーって言葉

どうもこんにちは。

ケアルタイムの村上です。

美容室の宣伝文句

髪を痛めない〜〜パーマや〜〜カラー言葉

信用しちゃいけませんよ〜

それ仕上がりが傷んでないように見えるだけです。

半月もすれば、ダメージヘアが

こにゃにゃちわ

傷んでんじゃん

トリートメント成分で隠しているだけです。

本当にヘアケアの得意な美容室は

パーマやカラーをしても傷まないなんて言いません。トリートメントでダメージが回復するなんて言いません。

パーマやカラーの施術法や使用薬剤によって、ヘアダメージを少なくする事は可能ですが、

ヘアダメージを無くす事は不可能です。

ダメージを抑えた〜とか

ダメージが少ない〜とか

そういう宣伝をしている美容室が信用できるんですよ

大事なのはパーマやカラーをしても

毛髪の体力の限界を超えないこと

扱い易く美しい髪の毛をキープすること

ダメージコントロールです。

回復にはダメージコントロールこれしかない

どうもこんにちは。ケアルタイムの村上です。ケアルタイムって何時?14時半くらいじゃない?眠くなるし

さて

今日は空き時間ができましたので、

工作を頑張りますぞ。

Cureltime

松山市の予約制ヘアサロン少人数サロンで癒しの時間を。流れ作業ではない丁寧な施術。あなたの髪はもっと美しいはずです。

viaCureltime

Yourownwebsite

AmebaOwnd