夏バテにご注意

こんばんはー!

絶賛夏バテ中です、更新全然してなくてすいません。

昨日、子供たちを連れて動物園に行ってきたのですが

暑すぎヤバすぎ動物達寝すぎでした。

いや、こんなクソ暑いのに元気に活動してるはずないですよね。

元気だったのは、涼しいショーケースに入れられてた爬虫類達や、夜行性動物達だけでした。

ライオンもオオカミもコアラもアシカも寝てた!

私も寝たいくらいしんどかった!!笑

帰りのバスで子どもたち爆睡。家まで更に地獄でした。

さて、アスタリアの近状報告に入ります。

まずは、8月になりこちらが新しくなりました。

なんと!?海賊(どこの層向け?)

浴衣くるかなぁっと思ってたんですけどね。ざんねん

とりあえず、狙いは大佐。

理由は大佐の覚醒だけ持ってないから!

光のゴリラはいるんですけどやっぱ覚醒持ってないのが欲しいじゃないですか!

結果は

(覚醒画面ですいません。)

エミルでした〜!!

これ、覚醒してもラタモードじゃないんですね。

秘奥義変わらずですが、ノーマルエミルバージョンの秘奥義でした!〜

あと、ものっそい速さでOL溜まります。

これ15くらいなのかな?

そしてこちらも新しくなりましたー!

もうact4なんですね。

気になる報酬キャラクターは

ジュードくん!

覚醒前の看護師(だったよね?)衣装にあの笑顔。

とっても素敵でした!

そして、今回からもうひとつ報酬キャラが。

大精霊に

たどり着くまでの各色試練rank7までクリアすると

星5キャラですが、アルィンがもらえます。

しかし、試練が各色7つって多すぎない?とっても面倒臭いよ。

とりあえず

クリアしてきました〜。

が、

今回、rank1なのに大精霊みんな前rank4並に強い。

???インフレ進みすぎてません?大丈夫?

rank1から覚醒オンリーのマジパですよ私。

それなのにアスカにボッコボコにされましたよ。

これ、絶対ジュード渡すかよってやつですか?

修正入るかなぁ?

とりあえずわおにちくです。笑

あと、やっとやる気が出たので

塔も登ってきました。

ずっと50階で放置したまま。

55階がとりあえずしんどかった

光マルタのおかげで勝てたようなもんですが、

属性ローテ入ったらこれ勝てんぞ。。

54のアリエッタも中の火力。

しかし、私にはチートと呼ばれるミントがいるのだよ。

体力50ちょっとあたりから面倒くさくなったので、覚醒タイスト使用の鬼ヒット数から繰り出されるリーサルペインにて沈んでいただきました。

これ、、、いいわ。

いろいろ書きたかったのですが

考えてるうちに忘れちゃったので

今日はここいらで失礼します。

ここまで読んで頂き

有難うございました!