540特典、マジヤバくね

注MRTはマジヤバくねの元ネタのアニメを見てません。

昨日に引き続き今日もアニメ情報満載で

SAO劇場版のBDDVDの追加情報が解禁されましたね。今回はその特集です。

マジでかっこいい件上は剣を建てる姿がすごい神しい。

下のキリトアスナコンビはよく見たらOS仕様衣装の一部がSAO仕様の衣装になっているぞ

エイジユナコンビも一部が光り輝いている。まさか(言葉で表せない。俺の語彙不足です。)

ていうか今まで買ったことないんですがSAOのテレビシリーズの円盤のジャケットって個人的に秀逸なデザインそろいだと思うんです。どの巻も一目で話のハイライトが分かるようなかっこいいデザインで全部まとめて壁紙として部屋に飾ってもいいんじゃないかレベルです。(今回の劇場版が一番いいけど。)

伝説の始まりアインクラッド編の1期1巻と5巻

1期7巻とBOX。BOXは最近発売されました。

絵柄やイメージが大幅に一新の2期2巻と6巻

そして伝説の泣きアニメとなったマザーズロザリオ編の2期7巻と9巻

特典小説もすごい。

劇場版本編の後日談です。キリトはOS引退を決意するのですが、そこにユナからの助けがさて、どうなるのでしょうか。イラストはもちろん原作基調です。

ちなみにアマゾンで売られている(転売)劇場版の入場者特典の書籍の値段もヤバイことに2週目しか行かなかったから一応これを機にゲットできるチャンスですけどね。

ちなみにアニプレックスを除いた店舗別特典

そんなアマゾンで買うと自分の部屋には飾れないタペストリーがそんなタペストリーも部屋に飾れないなんて、まだまだアニオタとして甘いな

まあ、俺はもうすでにアニプレックスで予約しちゃいましたけどね。

NEWGAME4話。やっぱり1期見てないのであまりついていけてないけど

アホガール同様にプリアパクってるwwww

サブカルチャーを取り扱うアニメの劇中作として必ずあるよね、こういう大きなお友達にも人気の魔法少女アニメって。なおステージにはアホガールと違って小さい子やその親御さんもちゃんと来ていました(笑)

が、個人的には今のところ爆発力の低い冴えカノという印象。まあ、安定感のあって難しいことを考えずに、かつ飽きずにみられるのがいいけど。

お知らせ:プロフィールを大幅更新しました。フリースペースにはプロフィールには載ってないこととかもたくさん書いてあります。個人的に、今読者の皆様に見てほしいところです。

さらに質問はいつでも受け付けています