2017/08/08冷静に自分のことを振り返ってみる

今日の朝陽

関東は台風の進路から逸れたようです。

現在はときどき強い風が吹いています。

真夜中AM3:12ごろに部分月蝕をともなう満月になりました。

月蝕のピークはAM03:21ごろでした

台風の影響で全国的にお天気が悪く月は見られなかったと思いますが、

エネルギーはなかなかに強力です。

スピ界ではライオンズゲートの満月ということで、

さらに盛り上がっています

今日の天空は、月は水瓶座の中盤を動いていきます。

太陽火星とオポジション180度、木星土星クレイドル台形相を形成します。

やりたいことを進めていける、前向きな雰囲気のエネルギーです。

満月の影響を受けて心身に不安定さが出てきている場合は

葛藤してしまうかも知れませんね。

:o::o

ソーラーサインは獅子座16度嵐の後の陽光

別の訳は嵐が止み、自然のすべてが輝くばかりの陽光に歓喜する

16度からは反対側の水瓶座のエネルギーが入り込んできます。

昨日はお祭りに乗じて、堂と自分を前面に出しました。

今日はクールダウンします。

お祭りのあとは、うまく言いあらわしにくい感覚になりますよね。

お祭りの盛り上がり度に比例して、抜け殻になったような感覚も強い。

獅子座が主観的とすれば、水瓶座は俯瞰的に物事を見ます。

テーマは平穏な生活の中で自分を取り戻す

というわけで今日は、静かに過ごす、

いつものように過ごす、というのがいいかも。

満月の影響で、自分と向き合う、向き合わなくちゃいけない感じもありますので、

今日は自分の本当の願い、本当はどうしたい?ってことを

自分の心に聞くようにするといいんじゃないでしょうか

:o::o

お問い合わせはお気軽にどうぞ

gmailcomをひとつ消してください