KissBee公式Tシャツ発売!!

今日はまだまだ話題盛りだくさんですよーーq(-q)

以前からLINEライブなどではれなぱん??などのメンバーからグッズを作るという案が出ていると話があり、本日8月10日にKissBeeTシャツが出来上がり、8月11日のKissmarkにて急遽販売するとの事!!

以下Tシャツデザイン

モデルれなぱん

いちご姫の絵本やどっきんふわっふーの衣装デザインも担当されたQ-TAさんデザインのTシャツらしいです!!

ただこれは個人的なあくまで感想なのですが、

まぁ、シンプルなデザインが好きな人は、普通に私服としても着れそうな感じですし、いいといえばいいのですが、、、

わたしとしては、ただ図形とKissBeeという文字が入っているだけで、正直ライブで気合が入るようなデザインのTシャツでもないですし、この図形と文字がはいったTシャツが3500円。。。

なかなかいい値段だな(笑)っていう印象です。

もうちょっとアイドルTシャツなら色とか、イラストとか、もうちょっとワンポイントでもいいからが欲しかったですね。

まつPさんがさんざんTシャツデザインを何百枚と読み漁ってできあがったTシャツがこれって、、、(;)

な印象です。

自分はあまり欲しいとも思えないし、kissbeeのライブに着て、応援しようと思えるようなデザインではないなと思ってしまいました、すいません。。。

あくまで個人の感想ですが、わたしはそう思いました。